2007年3月14日水曜日

はる休み


私のはる休みはいそがしかったですよ。まず、私は友だちの車にのってとマサチュウセッツに行きました。マサチュウセッツでチベット人の友だちに会ってチベットのお正月の文かのコンサートを見に行きました。コンサートに出ている友だちはうたをうたっておどりました。きれいでした。たのしかったです。コンサートの後で友だちの家でパーティーをしました。

またの日、私の父母の家に帰ってあにとたのしみました。いいバーでギネッスのビールを二つ飲んでいいおんがくを聞きました。たのしかったですよ。


それから、またの日ひ行きでジョージアにフリスビーをしに行きました。ひるごろフリスビーをたくさんしました。新しいアメリカのシャツをきました。ばんごろおさけを飲んでたのしみました。うみでちょっとおよぎました。とてもつめたかったが、とてもたのしかったですよ。五日間ジョージアにとまって私の友だちの車でチャレッツビールに帰りました。



三月十日はTibetan National Uprising日でしたから、ウアシングトッンDCに*こうぎかつどうをしに行きました。ウアシングトッンDCでチベット人とアメリカじんもたくさんいました。はる休みはおもしろくてたのしかったですよ。

*こうぎかつどう = protest

2 件のコメント:

nari さんのコメント...

マグラスさん、
しゅうまつはどうでしたか。フリスビはよかったですか。
今しゅう、会いましょうか。

オルビー さんのコメント...

マグラスさん、
私はせんしゅうのしゅうまつにフリスビのゲームをみました。バージニア大学のフリスビのチームのほうがバージニアテク大学のよりいいですね。マグラスさんはフリスビをするのがじょうずですよ。