2007年3月29日木曜日

フリスビー Frisbee!

私はじゅぎょうでよくフリスビーについて話すから、ブログでもフリスビーについて話すよ。

このごろ、私はよくフリスビーをするよ。火曜日と水曜日木曜日とにもカースヒールでフリスビーのれんしゅうをする。カースヒールはエッメットとアイウイのしんごうのちかくにあるこうえんだ。そのこうえんのくさは本当じゃあないよ。見たことがある?

くさ - grass

下に大事にフリスビーのたん語がある:

スカイーする - To Sky
そのしゃしんの中に私の友だちがスカイーしている。
フリスビーはくう気にとまるから、スカイーするのはとてもたのしいよ。
しゃしんのなかにある友だちは高いですよね。





ライアウットする - To Lay Out
そのしゃしんの中に私の友だちがライアウットしている。
こちらはライアウットをするのが上手だね。
私はライアウットするのはスカイーするのよりたのしいと思うよ。





グレーテスト - The Greatest (move in Ultimate)
そのしゃしんの中に私が知っていない人がグレーテストをしている。
こちらははねてこうえんの中からこうえんの外に行っているフリスビーをうけてこうえんの中になげている。
かっこいいね。

はねる - to jump
うける - to catch
なげる - to throw

0 件のコメント: