2007年2月23日金曜日

かんじは


私はかんじはおもしろくてきれいだと思います。でも、たいてい日本語のクラスのじゅくだいがたくさんありますから、たいていかんじをれんしゅうするの時間がたくさんありません。

時々、私はみんなかんじをれんしゅうしてよくおぼえません。だから、私は毎日よく少ないかんじをれんしゅうするのはいいべんきょうだと思います。でも、時間がたくさんありませんから、たいていそうしません。

私はかんじは大事だと思います。私はかんじにたん語のしんずい(essence)があると思いますから。

2 件のコメント:

キム-へイン さんのコメント...

私も漢字はとてもきれいだと思います。
でも漢字がたくさんありますからおぼえるのがむずかしと思います。
火曜日にかんじのしけんがありますと。
今からべんきょうしなければならないと思います。
私も今日から漢字の事をべんきょうするつもりです。

sato さんのコメント...

そうですか。かんじをれんしゅうする時間があまりありませんか。でも毎日れんしゅうしない人はかんじをすぐわすれますから、おぼえるのに時間がかかります。
だから、「毎日少し」が一ばんいいですよ。