2007年4月26日木曜日

私のあにの旅行


来しゅう、私のあにはピシーコールにグアテマラに働きに行くつもりです。だから、二年間グアテマらに住んでいるつもりです。あには水をきよめものを作るんです。いい仕事ですよね。

きのう、あにはシャレッツビールに私に会いに来ました。私たちは色々なバーに出かけたり色々な話をしたりしました。そのことはとてもたのしかったですよ。まず、マイケルズビストロでギネスを二つ飲んで友だちのアパートにあそびに行きました。そして、クープズに行きましたが、にぎやかすぎたんです。だから、さいごにオーニールズに行ってもう一度いい話をしました。ちょっとよったんです。もうしたいます。

きよめる - to purify
よう - to get drunk
したう - to miss

0 件のコメント: